子犬の里親さん募集中!

 NPO法人日台親善支援協会(JATFA)の動物愛護推進部では、今回も2匹の子犬を保護しております。

 子犬

 子犬たちは、家族として受け入れてもらえ、生涯飼育放棄せずに可愛がってくれる里親さんを待っています!
受入してくださる里親さんは、このホームページ「http://npo.jatfa.org/」の「お問い合せ」からご連絡下さい。

 なお、里親さんと面接の上、所定のお試し期間を経て譲渡契約を締結した後、正式譲渡になります。
 (日台親善支援協会との譲渡契約書を締結していただきます)

 子犬たちは、早く優しい飼い主が来てくれる日を心待ちにしておりますので、宜しくお願いします。

 特定非営利活動法人日台親善支援協会 動物愛護推進部
            動物愛護推進員 和田正記

 NPO法人日台親善支援協会
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 日台親善支援協会

Author:NPO法人 日台親善支援協会
 活動状況は[facebook]でご覧ください。

 当協会理事長(和田正記)は、中華民国100年(西暦2011年)2月14日に台湾屏東縣で日本人初の台湾親善大使に任命され、特定非営利活動法人日台親善支援協会が設立されました。

 当協会の日本会員は、台湾をこよなく愛し、台北や台中には年に何度も行き、日台親善支援活動(NPO活動)を行う傍ら、いつも美味しい食事やマッサージで癒されており、特に台南・高雄・屏東等の南部の人達の心温かさは格別で、毎回行くたびに人と果物・海産物にも癒されています。
 また、当協会台湾会員は、日本を心より愛し、年に2~3回は日本を訪問し、関西を中心とした食文化や観光に癒されています。

 台湾では、台湾バナナが昔から有名ですが、台湾マンゴや蓮霧の他、多くの果物や食事、そして特産品も魅力的です.
 関西では、たこ焼き・お好み焼き等の大阪の粉物文化が大変人気ですが、関西風の出汁で食する食文化(おもてなしの心)は、舌・目・香・耳・触感で美味しくいただけ、魅力的で最高峰と言えます。
(現在170名以上の日台会員の多くが、既にリピータです)

 日台親善支援協会では、定期的にイベントや日台交流親睦会を行っておりますので、皆様も特定非営利活動法人日台親善支援協会にご支援・ご入会いただき、共にNPO活動やボランティア活動にご協力ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボランティア
219位
アクセスランキングを見る>>