スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関用・神殿用の本格手作り「しめ縄」のご紹介(ビジネス情報)

 今回は、本格的な手作りのしめ縄(注連縄)のビジネス情報をお知らせします。

 日本で伝統的なしめ縄は、最近では中国製の水草で作られた商品も出回っているようですが、本来のしめ縄は、藁を一つ一つ手作りで捻り込んで作られるそうです。

 今回ご紹介するしめ縄の製造工場は、日本製と同じ藁質のものを使用して、日本のしめ縄と同じ形状の「大根締めのしめ縄、ごぼう締めしめ縄、また輪締めのしめ縄」を、全て昔ながらの手作りで製造して提供する事ができる本格的な手作り工場です。

 【本格手作りしめ縄】

 本格手作りしめ縄

 またこの台湾の手作りのしめ縄の製造工場では、一般的なサイズの30cm、45cm、50cm、60cm、90cm、120cmのしめ縄の製造が可能で、現状では約5万本/月の生産が可能で、更に増産も可能だそうです。

 価格は、大きさや発注数量、更にご要望の内容によって異なりますが、20FT又は40FTのコンテナベースで400円/個~1,500円/個程度で輸入できるようです。(詳しくは、サンプルをご提供いただきお問合せください。)

 尚、これらのしめ縄は、ほんの一例ですので写真掲載のもの以外にも色々な大きさや形状のものも製造できます。ご興味のある方は、「住所、お名前、電話番号、メールアドレス」を明記の上、当協会へお問合せください。
 ※「日台親善支援協会」:メールアドレス(nittaishinzen@yahoo.co.jp)

 発注時期は、再来年のお正月用に輸入を考えておられる場合は、材料を確保する為にも本年中の発注が安全だそうです。
 
 また、台湾製の藁質のしめ縄は、日本への輸入が認められているそうですが、発注前にサンプルをご用意いただく必要がございますので、ご準備ください。

 ※ 特定の貨物の輸出入については、関税法その他の法律でその輸出入に制限や禁止されているものや、関税関係法令以外の法令により、許可、承認等が必要なものがありますので、詳しくは輸入時にお問合せください。


 (お問合せ先)

 【日台親善支援協会:http://nittai.web.fc2.com/】
  (事務局)〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町4番A-424号
 ◇ 「日台親善支援協会」へのご連絡はメールでお願いします。
   【E-mail: nittaishinzen@yahoo.co.jp】


 (在有聯絡的地方)
 (【日臺親善支援協會:http://nittai.web.fc2.com/】)
  ((辦公室)〒530-0014 大阪府大阪市北區鶴野町4番A-424號)
  (◇ 給「日臺親善協會支援」的聯絡以電子郵件願望。)
   (【E-mail : nittaishinzen@yahoo.co.jp】)

 NPO法人日台親善支援協会


スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人 日台親善支援協会

Author:NPO法人 日台親善支援協会
 活動状況は[facebook]でご覧ください。

 当協会理事長(和田正記)は、中華民国100年(西暦2011年)2月14日に台湾屏東縣で日本人初の台湾親善大使に任命され、特定非営利活動法人日台親善支援協会が設立されました。

 当協会の日本会員は、台湾をこよなく愛し、台北や台中には年に何度も行き、日台親善支援活動(NPO活動)を行う傍ら、いつも美味しい食事やマッサージで癒されており、特に台南・高雄・屏東等の南部の人達の心温かさは格別で、毎回行くたびに人と果物・海産物にも癒されています。
 また、当協会台湾会員は、日本を心より愛し、年に2~3回は日本を訪問し、関西を中心とした食文化や観光に癒されています。

 台湾では、台湾バナナが昔から有名ですが、台湾マンゴや蓮霧の他、多くの果物や食事、そして特産品も魅力的です.
 関西では、たこ焼き・お好み焼き等の大阪の粉物文化が大変人気ですが、関西風の出汁で食する食文化(おもてなしの心)は、舌・目・香・耳・触感で美味しくいただけ、魅力的で最高峰と言えます。
(現在170名以上の日台会員の多くが、既にリピータです)

 日台親善支援協会では、定期的にイベントや日台交流親睦会を行っておりますので、皆様も特定非営利活動法人日台親善支援協会にご支援・ご入会いただき、共にNPO活動やボランティア活動にご協力ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボランティア
273位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。