FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親善大使として、ビジネス交流の交流情報をお知らせします。(輸出経験のある会社でしたら個人・法人は問いません)

 今回は、台湾から日本製の新品・中古品のバイクの輸入要望がございましたのでお知らせします。

 台湾では、下記の写真のようなバイクの需要が有り、新品や中古品のバイクを安く輸出してくださる個人会社や法人企業を探しておられます。

 勿論、少しでも安く仕入れができる相手を探しておられるそうですが、輸出入の貿易経験のある方でしたら、個人でも法人でも良いそうです。

 輸出先は、「屏東」或いは「高雄」のようですが、ご興味のある方は、輸出価格や数量及び納期等の条件(お見積)と、輸出企業名・住所等をお知らせください。後に詳しい輸出先の情報をご連絡させていただきます。

 尚、商談等のため、台湾へ同行出張を要する場合や台湾との契約等が必要な場合には、同行者の交通費・宿泊費等の実費と規定の費用を頂戴することになりますが、今回のご紹介は親善大使としての職務の一部ですので仲介手数料を頂戴することは一切ございません。


 輸入を希望されている商品は、下記の商品(ホンダ製のモンキー50cc)です。
(台湾輸出希望商品:ホンダ製のモンキー50cc)

ホンダ モンキー50cc


※ ビジネス交流をご要望される方からのご連絡をお待ちしております。
※ ご紹介の手数料は日台親善支援協会の料金表をご覧ください。ボランティアでの非営利事業ですので、お気軽にお問合せください。

スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人 日台親善支援協会

Author:NPO法人 日台親善支援協会
 活動状況は[facebook]でご覧ください。

 当協会理事長(和田正記)は、中華民国100年(西暦2011年)2月14日に台湾屏東縣で日本人初の台湾親善大使に任命され、特定非営利活動法人日台親善支援協会が設立されました。

 当協会の日本会員は、台湾をこよなく愛し、台北や台中には年に何度も行き、日台親善支援活動(NPO活動)を行う傍ら、いつも美味しい食事やマッサージで癒されており、特に台南・高雄・屏東等の南部の人達の心温かさは格別で、毎回行くたびに人と果物・海産物にも癒されています。
 また、当協会台湾会員は、日本を心より愛し、年に2~3回は日本を訪問し、関西を中心とした食文化や観光に癒されています。

 台湾では、台湾バナナが昔から有名ですが、台湾マンゴや蓮霧の他、多くの果物や食事、そして特産品も魅力的です.
 関西では、たこ焼き・お好み焼き等の大阪の粉物文化が大変人気ですが、関西風の出汁で食する食文化(おもてなしの心)は、舌・目・香・耳・触感で美味しくいただけ、魅力的で最高峰と言えます。
(現在170名以上の日台会員の多くが、既にリピータです)

 日台親善支援協会では、定期的にイベントや日台交流親睦会を行っておりますので、皆様も特定非営利活動法人日台親善支援協会にご支援・ご入会いただき、共にNPO活動やボランティア活動にご協力ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスカウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボランティア
304位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。